スズキワゴンRを高値で売却する方法 (CT/CV/MC12S/MH22S/MH23S/MH34S)

wagonr

言わずと知れたスズキの大ヒット車種です。

それまでスズキの軽自動車部門での稼ぎ頭であったアルトの販売台数を

一瞬で抜き去った事でも有名ですね。

 

この頃から「軽のスズキ」と言われるようになりましたね。

Suzuki_WagonR_FX_MH34S_Interior

軽自動車とは思えない広い室内空間とトールワゴンと言われる背の高さが売りで、

それまでその車体の小ささから窮屈だった室内を、シートの高さも変えることで

快適な空間に変え、軽自動車の世界で革命と言われるほどの変化をもたらしたモデルです。

 

その後もこのワゴンRを追従するかたちでムーブやタントといったトールワゴンは

雨後の筍のように各自動車メーカーから発売されることとなりました。

 

その人気は今も衰えることなく中古車の軽自動車市場でもトップクラスの価格帯を誇ります。

 

また走りに関しても、以外とエンジンに力がありしっかりと走りますので、走り好きの方にも

以外と人気があり値崩れしずらい理由のひとつになっています。

mo_a04a

非常に高い金額で売れる軽自動車ですのでそれほど交渉の必要はないかもしれませんが、

ぜひ上記ポイントを参考にして頂き高値で販売をしてくださいね。

 

当サイトで同時査定を検討される方が使われるサイトのランキングを作りましたので、

参考にして頂き有利な条件を勝ち取っていただければうれしいです。

 

日産セレナC24,C25,C26

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ