愛車買い取り相場が、安すぎて憤ったひとが続出中。

サイズ変更ウィザード-1

愛車買い取り相場が安すぎて怒っている人が続出しています。

なぜ安いのか?

と言いますと、中古車の売り方を2段階も間違っているからなのです。

 

まだ怒っている方へ。どういうことなのか?

005

例えば、

・馴染みのディーラーに行っていませんか?

・大手の中古車販売店に車を持って行っていませんか?

・友達の紹介で車を販売していませんか?

 

相場が予想以上に安い!!

 

と怒っている方は大体上記にあるような車の売却の際に

絶対にしてはいけないことをしています。

 

何をすれば良いのか?

128

やはり比べることです。

 

一括査定サイトは御存知ですか?

インターネットの世界で流行っている方法です。

どういうことかといいますと、車を売るときに一括査定サイトへ登録すると複数の業者へ

一斉に連絡が行き、一気に査定から見積りをしてくれるサイトで、

様々なサイトで紹介されています。

 

しかしこの一括査定サイトへ登録するだけで終わって

損する方が圧倒的に多いです。

一括査定サイトに登録するのは単なる損をしないための通過点に過ぎません。

しかしインターネットでもここまでしか紹介しておらずあともう一歩で高額の査定を

してもらえるのにもったいないことをしています。

一括査定サイトでは愛車を高く売却することはできなく、ここが多くの方が

損をする部分なのです。

 

ではどうすればよいのか?

これをすることで、圧倒的に愛車を高く売却することができます。

その秘訣をお教えします。

 

 

圧倒的に愛車を高く売却する秘訣は、

集めること

です。

gunsyuu

 

なにを集めるかというと

「同時査定」といって査定士を同じ場所同じ時間に1箇所に集めるのです。

 

来るの?

 

とほとんどの方が考えられたと思います。

しかし来るんです。

 

中古車査定で同時査定は当たり前

004

中古車の査定業界では同時に現場に呼ばれるのが普通なのです。

なんせ「同時査定」という言葉があるくらいですから。

 

よって同時査定を要求すると拍子抜けするくらいに嫌な顔ひとつせず来ます。

(電話なので顔はわかりませんが、電話でも分かる「えー」っていう雰囲気もないです。)

時間合わせるのが大変そう

と思ったかた。

 

決め打ちで日時をしてしてみ下さい。

絶対来ますので。

中古車の業者は査定の仕事が最も大事なのでどんな仕事よりも最優先で来ます。

 

私の場合は13社中11社が来ました。

 

そして、同時に30分から1時間程度見てもらい一斉に提示してもらいますが。。。。

 

提示方法に2種類ある

346

提示方法には「せり方式」「一発勝負方式」があります。

「セリ方式」

最低価格を初めてそこから1,000円単位や5,000円単位で価格を上げていく方法で、

 

「一発勝負方式」

名刺の裏などに値段を書いてもらって、一度業者に帰ってもらい金額に納得行けば

一番高い金額の業者に連絡を行なうか、納得いかなければその条件をベースに交渉を

行なっていくやり方です。

 

これらのやり方には一長一短ありますが、それなりに人気のある車種はせり方式が

平均して高く売れると思います。

 

人気が無い車種等は一発勝負方式の方が、気に入らなかった場合に売却しないことも

しやすいですし、良い結果になる可能性が高くなりますので、あなたの車の人気度合い

によって決めると良いですね。

 

上記にある「同時査定」があなたの愛車を高く売却する秘訣です。

 

当サイトで同時査定を検討される方が使われるサイトのランキングを作りましたので、

参考にして頂き有利な条件を勝ち取っていただければうれしいです。

 

車一括査定サイト 利用者数ランキング

当サイトでのクリック数と申込み数から計算しています。(1クリック1ポイント、契約1件に付き10ポイントと計算)

見積りをもらう業者は多いほうが条件が良くなるので、

下記ランキングに入っている2サイト以上に登録を行い、

できるだけ多くの条件を手に入れることをおすすめします。

 

ズバット車買取比較,下取り

かんたん車査定ガイド,買取査定

カーセンサー,車買取査定

サブコンテンツ

このページの先頭へ